きよしこの夜 冬休みでGO!GO! | ようへいのブログ

ようへいのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈











今日はきよしこの夜 冬休みでGO!GO!イベントでした。











今日はライブから始まり、ご飯食べたりお話したりしました〜(笑)











でも、ひめ〜が年齢制限のため20時までしか出れなかったからチェキ買うタイミング逃して撮れんかった…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)











今日はmioちゃん、もえもえ〜、萌景ちゃんとチェキ撮りました♪写真も撮ったよ♡











{9756CA45-88FF-4225-993C-65E1C27C472D}




{819FBBA6-F63A-43B3-BB95-45EC4F948588}




{38DD5FA0-8F16-478C-BCFA-4AFE77615152}




{69D426B3-C8FF-432B-A609-9E070433877B}




{E2DBEAAF-B1C3-4139-8B38-90D26A7A0879}




{98FD69E8-F68C-4D0E-8DFD-4DE7C4B421EB}











ひめ〜の写真撮れんかったけん、今日限定のメッセージ動画で撮ったやつを写真にしてみた〜♪









{6AEF0E75-6BAD-4262-A5EF-5067E89BCC56}




{8914E9CA-488A-4B4D-ACE5-CDF070CF67AB}




{6FDDB3C8-811B-452F-B04F-F9C9E37C23D5}













mioちゃんともえもえ〜もはやく写真載せれるといいな〜♪











あ、そう言えば23日24日25日限定缶バッジも買えたからよかった〜♡帰ってから写真撮ったらなかなかたくさん買ってるな〜♪











{6BFB17BF-037E-42EB-914D-20781071DAA8}













ひめ〜とゆうかちゃんと萌景ちゃんとmioちゃんともえもえ〜の缶バッジ3日間とも買えてよかった〜大切にしよ〜♪











じゃそろそろ寝よっかな〜おやすみ〜
一本満足〜











大好き♡