にいはま農業祭 | ようへいのブログ

ようへいのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🥑











今日はにいはま農業祭に行ってきました。朝の8時30分くらいに会場に着いたので和太鼓の演奏やオープニングセレモニーから見れました。











愛の葉ガールズのライブもあったよ♪











{5EAB62BD-A93F-4BB0-ABCA-3E42D2EF9E19}




{CEA36D15-BF1D-4CAF-8451-F66A3D0D01C8}




{F06A0E87-128E-4DCC-8839-D8D9124B7F41}




{FCA50845-DC4F-4A2A-BD27-2CFFEBCF3B76}




{D13C18A1-41F5-448E-A113-FC5FD06DF423}




{6F0F61C3-490E-4190-98BC-2E6A0BBBCDCB}












今日もサンタの衣装でのライブだったからめっちゃ可愛かった♡寒そうだったけど(笑)











チェキも撮ったよ♪











{B95A016D-BDA7-477D-B7A0-FF5AB0FDFCD3}




{C0DF4963-362E-486F-B61A-524890E4050F}




{85A27451-B1BB-4758-8D2B-CDA6123D5D58}




{3487F8A0-D28E-4198-9E06-1A35DDE7F3C3}




{32796CA1-6970-43C1-8626-35F91891DEA2}




{2563E959-0D96-4207-B7EB-B6952DCF5766}




{C5E41C14-AB3F-4914-A7E2-F6E39CC4BE31}




{68A6DE10-0AD1-4F12-BBD9-2F18A86E1198}




{EB6242CA-837A-4F68-89EC-7FA05F4B2483}












萌景ちゃんとチェキ撮ったらカバンにめっちゃ書かれて大変なことに(笑)これ持っていくのなかなか恥ずかしいな(笑)mioちゃんともチェキ撮ったけどまだ写真のせれないから残念…😭
ちなみにmioちゃんにはズボンに書かれた〜(笑)










ひめ〜とチェキ撮る予定だったけど、撮れんかったけんマジでショック😱










今日はひめ〜のウサギのカチューシャもめっちゃ可愛くて似合ってたし、mioちゃんのデコ出しも可愛かったな〜♪mioちゃんがデコ出しするのはレアらしい←自分で言いよった(笑)










今日もメンバーのみんなお疲れさま♪ゆっくり休んでまた明日から1週間学校などなど頑張ってね♪俺もバイト頑張るぞ〜(笑)










またね〜🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈