たわわ祭&フジグラン重信 | ようへいのブログ

ようへいのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🍏🍑🍌🍒🍇🍊🍓🍍🍈











今日も朝からエミフルMASAKIにたわわ祭に行ってきたよ〜♪いやぁイベント9時からなのに9時ちょい前に着いてしまった…ロフトで時間つぶして9時30分から餅まきがあったけど、行ったらちょうど終わった〜(笑)











ゆるキャラダンスショー&じゃんけん大会やプリキュアショーなどがあったよ。もちろん愛の葉ガールズのライブもありました♪











{41CC624B-9A31-46E5-84B7-95D140E7663B}




{31EC589F-1B57-45D1-B286-4A6C3FC3EC17}




{81193377-5EBD-428B-93B1-72A9C9762B13}












チェキも撮った〜🌾











{E86DFF7B-2C1E-43BB-A413-19CACEC204FB}




{922355E6-E0FD-4EA3-9319-AF0195B47130}




{C9131D4D-FA24-4D09-9EE3-4AC4BE0B443C}




{DEFB7A61-8D59-4ADE-8C41-03549BF280F5}













たわわ祭が終わったあと今日もフジグラン重信でライブがありました♪












またまたチェキ撮りましたʕ•̫͡•ʔ♬✧










{680A2CFA-1727-4828-AE60-194156632A09}




{EE7E5F9A-B4ED-4F51-B371-0639FBA7CA34}




{4AE92A8D-6A5A-4863-A428-2807077AB772}




{EEE94ECC-8103-4670-BBAD-073947C7908A}




{19E46040-F7C7-4A93-ABB5-A3352550D0C4}




{4231F75D-CFC7-45EA-B55C-BBD05DD59E3F}




{69587962-3B58-43CB-A42B-EC83910B23CB}




{2ABBA6F7-81BD-4EF2-BBCE-989EEDCA3263}












いやぁひめかちゃんとチェキ撮ったらいろんな意味でたいへんなことになるけどめっちゃ楽しい😊
ゆうかちゃんは南予だから少しはやめに帰ったからたくさん話すことは出来んかったけどチェキ撮れたし話しも出来たし楽しかった〜😊











今日はいろんな意味でイライラしてたりしたけどゆうかちゃんとひめかちゃんのおかげで少しは楽しめたよ。ありがと(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)











じゃ家着くまで寝よ〜(笑)