7月24日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



もうライダーだかなんだか知らないけど、乗り馴れてない保護者と子供が改札前ど真ん中でぼんやり立ってる。そっか、学生の定期の減収をこれで出してるのか。
7/24 9:52

表参道の平日の女子のヘソだし率、高杉。休みはどうなるんだ?
7/24 15:34

青山なう。履いてるジーパンをちぎって、ショートパンツにしたいくらい暑い。 http://t.co/ueoHZCfW0L
7/24 16:00

普通の移動にモノレール使うと、なんかワクワクするw http://t.co/darIkg1eaJ
7/24 16:41

ゴールドのiPhoneに、真っ黒のプライバシーフィルム付けてケース付けて使うのって、何かなぁって思う。
7/24 18:13

俺のそば、また来ました! http://t.co/lzfLJboRNO
7/24 21:31

俺のそば GINZA5 今日は肉そば!一押しらしい。めっちゃボリュームあるよ!肉が甘ーい! http://t.co/iv9pzCWyBp http://t.co/F9GELzEQe4
7/24 21:51

Xperia Zタブレットで、何してると思ったら、LINEて、(-_-)ま、ゲームよりいいかもしれんけど、スマホじゃダメか?
7/24 22:17

うおー、この酷暑の中。2万歩突破w http://t.co/YsSGG750o1
7/24 23:34