セット割。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

投稿写真

セット割。
SoftBankから、
セット割の発表ありましたね。
他社の対抗で出されたプランですが、
ちょっと表示がひどい。
写真は5980円のプランにみえますが実はそうではありません。
※1 3年目以降は2,992円/月
※2 2014年6月以降は2Gバイト
と、写真のしたに書いてあるとおり、元々5980円のプランとは別の2992円のプランなんです。
プラン的にはこれがいいのですが、不当表示に見えるのが残念。
あと、他の会社だと、
iPhoneと、iPad二つで9GB使えるのですが、
SoftBankは、iPadは2GBのプラン。
メインはiPadで使いたいので、非常に残念なプラン。惜しい。