10月30日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



手ぬぐい使い始めに関して。さて、手ぬぐいに関して。染め方は何種類かありますが、だいたい色落ちがします。主な染め方は注ぎ染。なので、最初の方は色落ちが激しいです。それを使うのに僕がして… http://t.co/38RQy8xwtS
10/30 8:50

iPad miniほすぃんです。さぁ、いよいよ明後日。iPad Air発売ですね。僕的にはmini レディナを狙ってるのですが、気になります。auの値段がかなり責めてましたね。機… http://t.co/CNysJqYTft
10/30 16:04

iPad miniへの道。 http://t.co/AYPRByFiGv
10/30 16:24

柏の王道家おなかすきすぎました。そういえば、最近家系のラーメンにはまってます。やわ目、キャベツ、もやし、ほうれん草トッピング。ご飯とか別で頼むでなく、野菜満点。う… http://t.co/0cUWLlJAdx
10/30 23:21