9月16日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



お好み焼 道とん堀 流山青田店 こないだ、おたふくソースのテレビみたので、食べたくなり、始めて作りました。ちょっと薄味になりましたが、うまかった!また食べよう! http://t.co/sr15Bg8sE3 http://t.co/ebqrkGBUe6
9/16 0:19

博多一風堂 Marunouchi 白丸特製 具がたくさん! http://t.co/bs2RBbkLcz http://t.co/yCGOTY881H
9/16 16:42

別に企業の理由なんかどうでも良いし、ドコモのメールの設備を整えるよりもdマーケットが優先というスタイルは、ユーザーはちゃんと見てキャリアを選ぶべきだと思う。少なくともソフトバンクは最初から使えた。でき / “アップルとドコモ この…” http://t.co/5OnccopzNf
9/16 21:54