9月13日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



カレーハウスCoCo壱番屋 柏豊四季店 久々行ったらメニュー変わってました。 http://t.co/7wu1OB5CKr http://t.co/FQ1YlbWtzL
9/13 7:42

あのさぁ、Dマーケットが使えるかどうかよりメールの整備急いだ方がいいんじゃないの? ま、買わないけど。 値段は思ったより安かったね。 / “ドコモ初のiPhone「実質0円」 先行2社追随必至、dマーケットで差別化も (1/3ペー…” http://t.co/A02caOxbvw
9/13 9:20

なんか、実在するかどうかは別として、 例をあげてる人が40代のあたり、参考になるのか? / “妻子がいるのに独身のふりをしている男を見抜くコツ11「愛車がミニバン」「焼肉が異常に好き」など | ロケットニュース24” http://t.co/y95LOJpCNT
9/13 9:40

デリカハウス 六天堂 日替わり!味噌汁ついたので、ラーメンやめましたw http://t.co/BqGHXt6ymF http://t.co/PFU6J5I4kS
9/13 12:34

別に買えない人は買わなくていいってことじゃないかな? 何で中国だけ値下げしてくるとか思ってたのかというところの方が疑問。 / “廉価版iPhoneは中国で7万円 不満噴出「全然安くない」「腎臓売れない」 (1/4ページ) - Sa…” http://t.co/CQPWIYdlRK
9/13 12:54

ガッツポーズはいいけど、 ファウル狙ったかどうかなんて、 誤審を招くようなルールいるのか? カット打法で粘るのは素晴らしい技術だと思うけど。 / “カット打法確認 明らかファウル狙いダメ - 高校野球ニュース : …” http://t.co/jL3mtsWz7f
9/13 12:54

もうね、そういうレベルの話じゃなく、 しないとみんなやめちゃうよね。 てか、アンだけ有頂天なんだから、 みんなに5C配るくらいしないとムカつきが収まりません。きっと。 / “auのiPhoneユーザーはiPhone 5s/5cへの…” http://t.co/0M6fdCiCPZ
9/13 13:15

こんな記事見てていつも思うけど、iPhoneをガラケーみたいに説明するのやめてよね。家のパソコンに電話帳SDカードでコピレバ、一発同期だよ。五年前からそうですけどって、誰か言ってあげて! / “『iモード』『おサイフケータイ』は非…” http://t.co/Z9dn0lkcQU
9/13 22:47

ビールに付いてるチャーシューうまっ! http://t.co/oap3QOE64c
9/13 23:26

ビールと何時ものラーメン! http://t.co/vGRNLOK5GP
9/13 23:26