7月25日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



炭火焼 しちりん 豊四季駅前店 今日も来ちゃった(^_^;)美味しくいただきました! http://t.co/dt9qRAF0lu http://t.co/Yn1jabnLbn
7/25 0:01

アップルには短期的な株主利益を気にして、 中途半端な製品しか出せない企業にはなって欲しくないので、 わざわざ株がちょっと下がったからって適当な報道はして欲しくないなぁ。 / “焦点:米アップル、決算受けた株価上昇は短命に | Re…” http://t.co/B5lXLHXJ2F
7/25 9:07

一般の人の時もこんな風に差し戻されるんですよね? 相手が警察関係者とかだからとかないですよね? 証言に関してブレるのは人の記憶だししょうがないと思うけど、明確に自白してるのにと思っちゃう。 / “朝日新聞デジタル:富山県警の元警部…” http://t.co/cISHfukCV6
7/25 9:28

なんかニュースの流れ方おかしいけど、 大丈夫?なんか隠してない? / “福島第一6号機原子炉冷却再開 NHKニュース” http://t.co/mBjUjboxeO
7/25 13:18