7月22日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



景気というか、 実際の収入が上がったかどうかが、 判断材料にできませんかねぇ。 / “ここはブランクです.” http://t.co/jWTDBdrabJ
7/22 9:17

景気判断も重要かもしれないけど、 実際の給与状況の判断できませんかね? 所得税とか、高い状態のママあげられるとねぇ。 / “時事ドットコム:消費増税「予定通りやりたい」=来年4月の引き上げに意欲-麻生財務相” http://t.co/9jo1rmDa9W
7/22 9:38

今これの前の機種使ってるけど、 NFC意外は欲しい機能が拡充されている。 買い換えようかな。 / “商品の特長 | SBH50 | ヘッドホン | ソニー” http://t.co/DmXIt0C4vq
7/22 9:58

はし本 うな重大盛り肝吸い!3000円くらい?贅沢しました。 http://t.co/zrBie1pe12 http://t.co/HUvWgYTXWg
7/22 12:52

丸亀製麺 柏店 昨日の晩御飯。冷やしうどん! http://t.co/mkzU7G3GEM http://t.co/HyghueluTL
7/22 15:58

屯ちん 池袋本店 空いてたけど混んで来た。家まで持たないので、池袋駅をさまよいましたが、結局ここに。うまかった! http://t.co/zd0JrKWILU http://t.co/ORm4bjtiPF
7/22 20:38

でっかいわらび餅のかまたり http://t.co/tlp51XFBoA
7/22 21:53

30min登録ないのですね。本店は、あるのに。池袋駅の中の、かねすえさん。行きました! http://t.co/80xc5ZBhQc
7/22 22:14