自転車駐輪場 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

自転車駐輪場を契約して来ました。


去年はバイク契約しましたが、
今年は自転車に。


駅から近いんですよ。



家の反対方向にある、
バイクの駐輪場より、
えきちかいえちかの、
自転車駐輪場をというコンセプトです。


契約しに市役所いかなきゃと思いきや、
駐輪場の大きいところでできました。



いいすな。



おじさんが金額書き忘れて、
郵便局で突っ込まれ、
戻っている時におじさんが走ってくるという、
どたばたありーの契約でした。



よく思い出したと感心してしまった。




さて、
梅雨までまだまだなのでしばらくチャリ通満喫!

写真は関係ない
徳川家康ですw
photo:01