突き指のその後。。。。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

先日、

空手で指を突き指したのですが、

なおりが悪いです。





年のせいですかねぇ。。。。





で、骨とか行ってたら、

来月の昇段審査に響くと思い、

病院行ってきました。









近所の、

整形外科です。

photo:01










近所なだけでなく、

バレーボール全日本の、

チームドクターらしいですw









人気も高く、

だいぶ待ちましたw









レントゲン撮ってもらうので、

昨年やってしまった、

人差し指も一緒に撮ってもらいました。









結果。。。。。



















二本とも骨は異常なしw











じん帯がのびているのでしょうという事でした。









なので、

固定してもらいました。







photo:02







photo:03












やー、骨が無事で良かったw。











人差し指の方も、

片方のじん帯がのびている感じらしいですが、

特に問題ないそうです。









2週間突きは禁止になりましたがw











サンドバックもだめとw









先週、既にサンドバックやっちゃったんですがねぇ。。。。











ま、10日から2週間でなおるそうなので、

昇段審査には間に合いそうです。





よかったよかった。