1月28日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



ひよこは博多出身だったのか。 / “発売から100年以上愛されている商品たち | キャリア | マイナビニュース” http://t.co/fFri99oU
1/28 0:21

まるしょう マヨまみれw http://t.co/qgstxZLe http://t.co/5ZXmBzR8
1/28 5:47

やばくて面白そうですな。 / “[限界家族]追い詰められた家族をユーモアたっぷりに描くコミックエッセー | ホビー | マイナビニュース” http://t.co/emiSeNX8
1/28 22:35

か、缶詰!これパーティーとかで出してみたい!メインイベントになりませんか? "約20倍のジャンボサイズのホテイ「やきとり缶詰」はとても一人では消費しきれない量だった - GIG…" http://t.co/yu33yEgD
1/28 23:04

なんか、あれですかね?流行病だったってことですかね?吉野家とか、どうなるんでしょうか?影響とかあるんでしょうか? "「牛肉輸入緩和、厚労省が正式決定 世界でBSE対策進み 2月1日から」:MSN産経ニュース" http://t.co/UUf6GfWf
1/28 23:24

おいおい、大丈夫ですか? "イラン核施設で大爆発と英紙 「施設に被害」当局否定 - 47NEWS(よんななニュース)" http://t.co/6cbLXdDK
1/28 23:24