突き指しました。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

趣味で、極真空手をやっています。
今日練習でした。



組手をしたのですが、
なかなかいつになく、
いい組手ができたと思ったら。



photo:01




突き指しました。





💦






なんか違和感を感じましたが、
夕方くらいから、
腫れてきました。




そういえば、
去年の今頃。



指が反対に曲がったのでした😅





その時の経験から、
腫れるのをほっておくと、
再現なく腫れるという事を学んだので、
テーピングで押さえました。




人とは学ぶものなのです!



早く治れ!



iPhoneからの投稿