5月23日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



いやマジこれ便利。→ Sylfeedで直接Evernoteに保存できるようになって嬉しい! http://t.co/03SRLhJp
5/23 9:14

もはや、TVよりネットしかみてない人多いと思う。→ Googleがスマートフォン利用データのOur Mobile Planetに2012年の最新データを追加 http://t.co/9RQ4ob50
5/23 9:35

もうね、採算ベースをインクの売り上げに頼ってるから仕方ない気はしますよね。その分本体安いし。→ プリンターのインクカートリッジ、商品のインク量は年々こっそり減少していることが判明 : ギズモード・ジャパン http://t.co/lRNKAlZu
5/23 9:35

てか、実際。大手メディアでも見出しと中身が全く違う印象の記事が多いから、リテラシーもくそもないよね。本当に。→ 虚構新聞は誰でもなくインターネットに殺された。 http://t.co/aQjzt1bC
5/23 9:36

ユーザーのことみてるようなコメントだけど、代理店の資料見てるだけなんだろうなぁ。もう少しニーズのありそうなサービスに力いれて欲しいな。→ ドコモ、夏モデルはスペックから“使い方”重視へ--クラウドも本格化 http://t.co/FN0n0gmu
5/23 9:36

いいね。→ パイオニア、BDからUSBメモリまで多彩なフォーマットを再生できるBDプレーヤー http://t.co/5FtiSIMt
5/23 9:56

そんな発想もあるね。→ 29799円 http://t.co/q5bvwNcv
5/23 11:48

最初のはF02ハイパーでした。でかっおもっ携帯です。→ 最初に持ってた携帯電話、覚えてますか? http://t.co/7kTVvgDk
5/23 13:21

全部無線でよくなるんだね。→ IEEE 802.11ac規格って知ってる? 無線LANで驚きな1.3Gbpsの超高速ワイヤレスルーターが発売! http://t.co/QUKOuGJM
5/23 19:31

なんでIKEAがw→ なんだかスゴいらしいぞ...あのIKEAが売り出す話題のテレビ「Uppleva」の全容が明らかに! http://t.co/kzX1JIy8
5/23 19:56

ソニー製品ないから使えないなぁ(-。-;→ ネットワークを意識させないサクサクさ! SCEのネットワークレコーダー「nasne(ナスネ)」がなんか凄そうだ : ギズモード・ジャパン http://t.co/Y1sNUu6O
5/23 19:57

たまごかぁ。昼だとどうなんだろ?→ 朝食に卵を食べるとお腹が空きにくくなるという研究結果 | ロケットニュース24 http://t.co/y25ig7o2
5/23 20:20

Android良くなるかな?→ グーグル、モトローラ・モビリティ買収を正式に完了 http://t.co/kgKenRQ9
5/23 20:21