5月7日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



こないだヤフオクでこれくらいで買いそうになってた。かおうか?→ BTキーボードが安い http://t.co/xdih84mx
5/7 9:33

売り方もだいぶおかしいもんね。Androidは、僕も完全に失敗したと思った。→ スマホ購入後に失敗した...と思った人って意外と多いのかも!? スマホ購入前にチェックしたい3つのこと : ギズモード・ジャパン http://t.co/XkJ1fua1
5/7 13:09

これで早くなるんだ。→ 知ってた? Dropboxの同期速度を簡単にスピードアップする方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/MN2qrLyL
5/7 14:10

もうちょっと安いのないかな?→ 最安で叶う、ホームシアターの夢。ヤマハYAS-101速攻レビュー http://t.co/RdehkYXN
5/7 14:10

本当か?やったらアクセス増えるかなw→ ブログにアクセスを圧倒的に集めるたった3つの方法 - むしブロ+ http://t.co/W7XNMm9g
5/7 14:10

中古で安く売ってないかな?→ GR DIGITAL II Snap http://t.co/jY4dI7TA
5/7 14:10

なかなか絵は上手くならないよね。→ 日々の積み重ね ~センスを向上させるには?~ http://t.co/9Qq58yOC
5/7 14:10

捨てて良いものと良くないものの判断って悩みますよね。だからものが溢れてます。→ そのノートは捨ててもいいですか? http://t.co/dsmsvaX3
5/7 14:11

難しい文はパソコンで読もう(^_^;)→ NHKがロンドンオリンピックのネット生配信を総務省に申請していることが判明 - ガジェット通信 http://t.co/lg4IQFJh
5/7 14:11

アメリカとの比較じゃ、違う気がするなぁ。値上げはすぐするけど、円高の値下げはすぐ反映されないよね。→ ガソリンが高くなるとガソリンスタンドは儲かる...というわけではない理由 http://t.co/lPBoThr9
5/7 14:11

毎日書くものをモレスキンが高いから敬遠してる人多いね。一日に飲むジュースより安いのに。あと、安いノートだと捨ててしまいそうだし僕はモレスキンにしました。→ どんべのダイバーズモレスキンの作り方 http://t.co/HgShYVtx
5/7 14:11

欧州日産が勝手に作っちゃったやつだよね。いいなぁ。こんな車。もっと安くできたら…。→ 日産の 『ジューク-R』 かっこよすぎワロタ 限定販売決定 : 【2ch】コピペ情報局 http://t.co/NSpqdMTu
5/7 14:11