4月12日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



今のって湯にボディじゃないのかね。6月に出ると信じたい。だって、そうすればちょうど4のローンが終わるんですものw / “iPhone 5は8~9月発売? そしてユニボディ×4インチ液晶を搭載するとのウワサ : ギズモード・ジャパン” http://t.co/NcUVyptH
4/12 1:41

ドコモのスマホに移動しても、結局そこからPCに移動しなければいけないので、意味有るのかなぁ。。。。 / “PCレスで初期設定--デジカメ画像をスマホへ転送できる「Eye-Fi」に新パッケージ - CNET Japan” http://t.co/L2SUmqrC
4/12 2:42

まぁ、修正してくれるなら安心ですね。誕生日を入れるのは違和感有ったし。 / “ローソン、「LAWSON Wi-Fi」のログイン方法を見直し--ユーザーの反発受け - CNET Japan” http://t.co/dNqOj052
4/12 2:42

電子書籍、高くて売れると思っているのかなぁ。高いんだったら紙を買うと思っているから安くしないんだね。きっと。 / “アマゾン「キンドル」上陸前夜、攻防戦の内幕  :日本経済新聞” http://t.co/z3R8PIZh
4/12 2:42

どんな感じのが出るんですかね。楽しみ。 / “【噂】新MacBook Proが発表間近!? : ギズモード・ジャパン” http://t.co/vF7oS6uX
4/12 11:17