金沢のおいしいものたちいただいてきました。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

どうも、@enoh_tw です。


このブログにも書きましたが、
金沢に帰省していました。

この旅行中に食べたもの。








まずは行きの新幹線の中で、
崎陽軒。


enohの日常。-ipodfile.jpg

しうまい弁当ですw











enohの日常。


ちょっと横になっていますがw







おいしかった。
ご飯が固かったけど、
まぁ、夜だから仕方ない。










で、マラソン当日、
朝に、雨降っていたので、
荷物や着替えどうしようか迷っているうちに、
朝ご飯食べられなかったから、
ご飯代わりと、
ゴールした後に食べたホットドック。



小松のホットドックやさんらしい。

enohの日常。

このお店の出張カー がきていました。
完走できたのはホットドックのおかげと、
お礼を言っておきましたw










夜は居酒屋に行きました。

enohの日常。









刺身とか食べたのに、
話に夢中で、これしかとってなかったw













翌朝。

enohの日常。

ドーナッツ屋さんの、
パンケーキセット。







サラダがついていましたが、
これは別にいらなかったよw









地元のカレー屋さんキッチンゆきいきました。

enohの日常。-キッチンゆき1

ベーキライスカレーがけ、
大盛り。








ザ・金沢の洋食、ハントンライス。

enohの日常。-キッチンゆき3











メニューが大分変わっていて、
ちょっと寂しかったですが、
僕が食べたベーキライスカレーがけは、
すべての要素が入っていて、
いろいろ楽しめました。


良かった。








あと、忘れちゃいけない。








金沢といえば、ブリ。

enohの日常。-ぶり











うますぎです。






もりもり寿司で、もりもり食べてきましたw









最後のお昼に杵屋。

enohの日常。-うどん










ガッツ裏食べ過ぎだw









大宮で四川セット。

enohの日常。-四川セット









ちょっと、しばらく小食にしないとだめですねw






ごちそうさまでした。