金沢ロードレース参戦のため、金沢移動します。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

さて、雨ですね。

あした、金沢ロードレースに参加してきます。









一昨年に一度参加していますが、
雹が降った大会でしたが、
その他はいい天気で、
いい感じに完走できました。








明日は、完走できるかなぁ。









練習してないので、
今週は一度走っただけでやめておきました。







このパターンで、百万石ロードレースは、
完走のがしたんですよねぇ。。。。








とにかくもう、じたばたできないので、
がんばるしか無い!






がんばろう。