お寿司のネタはもちろん! | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? ブログネタ:お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き? 参加中

私はトロ 派!

本文はここから

ウニ、いくらなんかの、
卵系って苦手難巣よ。




あ、ウニは違うか。。。。




ウニ観ていつも思うんですけど、
あれって、どんな仕組みになってるんですかねぇ。
能美染みたいのが体を全部支配している?
筋肉は?





ま、この三つの中だったら、
断然とろです。

ブリが一番好きですが。。。。


お寿司でイクラ、うに、トロ、どれが好き?
  • イクラ
  • うに
  • トロ

気になる投票結果は!?