映画鑑賞って、好きなんだけどなぁ。。。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画 派!

本文はここから

なかなか行かないですねぇ。
映画鑑賞。









若かりし頃。
毎週通った上に、
平日深夜レイトショー観たりと課してましたが。。。










今は、そんなことしないですねぇ。。。。











最近観たのは、
ミッションインポッシブル4












今までのイーサンハントとは、
ちょっと違った失敗の多い感じで、
なんか好感が持てました。









人間ぽいと言うか。。。。










邦画は、映画館だと。
そうだなぁ。。。。










踊る大走査線ぐらいかなぁ。
観たの。







あ、でもオールウェイズは見に行きたい。


洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?