パチスロ行きました。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

先日、パチスロ行きました。

普段いかないのですが友人が、
わざわざ国外からバチスロやりに帰ってきたのであせる

とりあえず、最初5円パチスロやってましたが、早々に負けたので合流。

友人の台を代打ちします。
photo:01


番長がなんか必死に修行してますw

えんえんとボーナスが続きますが、
案外出ないです。

前にエヴァンゲリオンやった時は、
ボーナスは一瞬で終わって、
たくさん出た印象だったのですが、
違うんですねぇ。

でも、ジリジリでて、
photo:02


2箱。

この期でつづけて。

最終的には、
3ぱこでました。

途中変わったご褒美に、
ご飯おごってもらいました!にひひ



iPhoneからの投稿