1月24日に投稿したなう | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。



Bloggerの良い点をまとめてあるブログです。新しいブログの解説の参考にします。http://t.co/rI2Wt971
1/24 3:13

ねもい。ねよう。お休みなさい。
1/24 4:14

積もってますがな。 http://t.co/KdlwwwJ4
1/24 9:21

雪雪! http://t.co/uw5kHI9r
1/24 11:03

ブログを更新しました。「雪、積もりましたね。」→http://amba.to/z72mqd
1/24 11:16

雪が降ると、かえって寒くないんだよね。降る直前が一番寒い。北海道とか、東北は違うかも知らんけど。
1/24 12:04

はてなダイアリーもTwitter連携とかやってたんですね。
1/24 12:04

今度自分の所属するサークル的なもののブログを立ち上げようと思う。シーサーブログにしようか、Googleのブログにしようか悩みちう。
1/24 12:04

喉乾いてきた。とりあえず、リップ塗って見る…。
1/24 12:04

ブログを更新しました。「雪、積もりましたね。」→http://t.co/8VIpqtvn
1/24 13:05

机の整理に、これいいんじゃないか?
1/24 14:06