【奥田民生ツアー おとしのレイらNHKホール】いって来ました。 | enohの日常。

enohの日常。

アラフォーの日常を、
なんとなく綴っています。
どっか引っかかった方、
何か反応してくれたら喜びます。

少し前ですが、奥田民生のライブにいって来ました。

photo:01



席はまぁまぁ。
後ろの方ショック!

NHKホール、初めて行きましたが、
民生も最初初めてと言ってましたが、
実は、何度かあったらしいですニコニコ

当日は、非常に寒くて、
会場まで吹きっさらしでガタガタ震えながら行きましたドクロ

取り敢えず、会場について、
今回のツアー、2会場でしか行われない、
ライブCDの購入にチャレンジ。
photo:02


あれ、買えたえっ
遅かったから、買えないと思ってましたあせる

で、そのまま物販へGOビックリマーク

タオルと、キーホルダーと、iPhoneケースゲットにひひ

で、席でスタンバイです。

周りを見渡せば、同年代の嵐です。

ぼんやり座ってると、しずるの片方の人が歩いて来ます。

ケンコバも、誰か見かけたと、
Twitterかなんかで見たので、
芸能人何人かきてたみたいですねぇ。

さすがビックネーム叫び

まぁ、そんな感じで、

ライブは始まりました。
ユニコーンのツアーに慣れた僕には、
客も民生も、落ち着いてて、
戸惑いましたあせる

こんなのんびりしてたっけ?

何か3曲目くらいまで、
ボーカルの音が小さかったですが、
その後治りました。

会場にPAが慣れていなかったのでしょうか?

圧巻は、ロボッチから後。
手紙でめっちゃ盛り上がりました。

で、アンコールでサッポロの歌。
ダブルアンコールでさすらい。

イージューライダーも聞きたかったですが、
御免ライダー聞けたからいいか汗
今年後半は本当に休むのかなぁ。

またライブ行きたいす。

で、まぁ終了してから、
列について、
CDゲットしました。
photo:03


自分の行ったライブを後で聞き返せるのが、
こんないい感じだとは…。
買って良かったっすアップ