この間の連休。

友達の結婚式で名古屋に行ってきました。


学生の時の1番の仲良しのコハート


大学の時はしょっちゅう泊まりに行ったり、

一緒に課題ガンバッたり、

出席助け合ったり、笑☆゛

美大だったから遅くまで絵描いたり、

ほんとずっと一緒だったなぁface5 blue-black



私は特に、編入しちゃったから一緒にいた時間は少なかったり、

学生卒業して社会人になってから、なかなか会えないけど、

自分にとって特別な友達だから、

本当うれしくてキラキラ 案内貰ってから、ずぅーッと楽しみでしたぁにこっ


前の日は遠足気分で、なかなか寝れなかったぁ。。笑☆゛

仲良しだったミンナ集まってプチ同窓会みたいでした。enashika



えのぐばこ。  - 中澤優子 's blog -

式始まって、もう?みたいな かなり早い段階で、友達と泣きました。。悲

顔見ただけでやばかったぁぷう



ミンナともいっぱい話したり、

主役のwedding姿が本当キレイだったり、

それに大スキな友達がとっても幸せそうで、

本当うれしい気持ちでいっぱいな1日でしたはあ-と


ミンナやそこにいる人達 全員が笑顔だもんね^^



はぁ~ ホントにホントにうれしかったなsei


ミンナともいっぱい話して、ガンバッてる姿見れて、

自分もガンバろうッて、いい刺激ももらいました。


えのぐばこ。  - 中澤優子 's blog -



泊りだったので、ホテルでもかなりはしゃいじゃいました。sei笑☆゛

珍しく髪もかなり盛りましたりぼん 笑。

ホテルでクルクル。。


えのぐばこ。  - 中澤優子 's blog -

必死にケープ中。。笑






本当にいい時間だったなキラキラ

ありがとう。

本当に本当におめでとう。heart+kira*



何だか大人になるッて悪くないな。 ^^


大人になるッていいなッて、本当ここ最近になって感じるようになりました^^

まだ中身は全然大人になれてはないけど。。

私もガンバッてこうッて思いました^^




それじゃあ

今週も残りガンバりますキラキラ


オヤスミなさい星