メッセージやコメントありがとうございます。


メッセージ送って下さる皆サン。

1つ1つお返事返せないけど、、

読んでます。


ありがとうございますsei

質問もいくつかあったからお返事。。。




・グラビアアイドルをやめて今は何してるの?

 →普通にお仕事して働いてます(^^)


・フットサルの試合はまた見に行く予定はありますか?

 →また行きたいです。

   大スキなミスマガ応援しにたい\(^^)/


・グラビアしてた頃より痩せた?!

 →やせました。

   よかったぁー(´ー`) 笑


・コンプレックスは?

 →本当に気にしてるコトってなかなか言えない(>_<)


・年末になったら宝くじ買う?お金あったら何したい?

 →あんまり買ったことないので、友達とノリで 笑☆ とか以外は買わないと思います。

   お金があったら、絵を描いて個展したい(^^)

   あとは友達と旅行か、両親に何か出来るだけのプレゼントしたいです^^


・ずっと仲良しの友達に悩みを相談されてて、でも何て言ってあげたらぃぃかわからない(><)  ゆっぴぃはそういう時なんて言う?


 →私もいいこと言ってあげたり、すごいことしてあげられ人じゃないから。。参考にならなくてごめんなさい。

   でも否定するようなコトはあんまりしたくないな

   その人もいっぱい考えて、それでも分からなくて苦しいと思うから。

   そういうときって自分自身が1番分かってると思うから。

   それでも苦しくって、ってときは、

   どんなときも味方でいてあげたいな。

   でも絶対に間違ってることは、ちゃんと言ってあげたいし、自分の気持ち伝えてあげたいッて思います。

   答えにならなくてごめんね。大切な人だと思うからガンバッて 応援してます^^


・着信音は?

 →シンプルな電子音♪


・お酒は好き?晩酌はビール?

 →大スキ(^^)/

   ここしばらくほとんど飲んでないけど。。笑

   家では全く飲みません。

   本当に大スキな友達と飲む以外は特に美味しくないから。


・最近の悩みは?そういうときは誰に相談するの?

 →ナイショ。笑

   何か言い訳や弱音みたいになっちゃいそうで、そういうときはあんまり話したくないなって思っちゃいます。

   出来るだけ自分で消化したいし、向かい合いたいし

   でも困ったときや苦しくなったとき、

   わぁーッて甘えさせてくれたり、聞いてくれたり付き合ってくれたり、

   いつも助けてくれる友達に本当にありがとう^^


・これだけは嫌!ってことは?

 →振り回されること


・これが幸せ!ってことは?

 →大切な人達が笑ったりうれしそうにしてるとき


・よく聞く曲は?理由は?

 → i-pod のトップ25 見たら、

   1~6は、タイトル分かりません。。笑 友達が入れてくれた曲

   7 清水翔太 君が好き  http://www.youtube.com/watch?v=DlpRvH0KIyk

   8 Superfly Last Love Song  http://www.youtube.com/watch?v=Smk4W37-wPE&feature=fvw

   9 Superfly 愛をこめて花束を  http://www.youtube.com/watch?v=bV7J-3soSY8&feature=related

   10~14 タイトル分からない。。

     この辺まではほんとよく聴いてます。



   15 MAY'S I LOVE YOU が言えなくて  http://www.youtube.com/watch?v=a9I0JUTiOck&feature=related

   16 BENI Kiss Kiss Kiss  http://www.youtube.com/watch?v=3RkykFUBX50&feature=related

   17 ずっと2人で  http://www.youtube.com/watch?v=paGdKvKvXfk&feature=channel

     この辺は去年なんでか料理しながらよく聴いてました。笑


   18 良城紅 恋文  http://www.youtube.com/watch?v=ZXtV5AQIHHw

   19 加藤ミリヤ Aitai  http://myvlog.im.tv/fullscreen.htm?id=5955633&auto=true
   20 タイトル分からない。。

   21 juju 桜雨 http://www.dailymotion.com/video/xcgmyq_yyx2-musicpv-jp_animals?start=11#from=embed

   22 SoulJa  Way to Love~最後の恋 http://www.youtube.com/watch?v=pOpR0jbH3Mg

     去年の冬によく聴いてました。

   23~24 タイトル分からない。。

   25 西野カナ 君に会いたくなるから


        i-pod のトップ25 の機能ってあってるのかな 笑




それじゃ

地元の友達とゴハン食べてきますナイフとフォークりぼん