更新 離れていたら

メッセージがいっぱい来てました。


20通ぐらいainco

気にかけて下さった皆サンありがとうございます。


元気にしてますきらーん



ありがとう星




まだまだ暑いけど、もう9月ですねtetetotete


でもちょこッと暗くなるが早くなってきたような気がして、

秋や冬が来るのも楽しみ。。



最近は。。

でもでもまだまだ暑いので、

この間の週末に今更の海に行きました。


確実に今年最後。笑☆゛



えのぐばこ。  - 中澤優子 's blog -


ただ。。

写真が。。


ほとんど。。

ない。。


悲





1人で写ってるのが少ないっていうのもあるけど

海の家以外の外では、友達の 防水キラキラ ムービーで撮っていたので、


はしゃぎすぎてて太陽

とてもじゃなく up 出来ません。。 笑☆゛



なので海らしい写真はありません。。笑




えのぐばこ。  - 中澤優子 's blog -

今年もウキワ持参で行きました。笑


隣でウキワ持って海に入ろうとしてるちびっこがすごくかわいかったです

一生懸命 入ろうとしてるんだけど、波が来てなかなか入れなかったみたいぷう



海入る前に写真撮ろうと思ったのに、楽しすぎて撮り忘れちゃった。。

で がっつりジャブジャブしました♥akn♥


えのぐばこ。  - 中澤優子 's blog -


泳いで

ビーチバレーして

ビールして

友達と話しながらいつの間にか寝て。。


を何度か繰り返しました。笑☆゛



えのぐばこ。  - 中澤優子 's blog -


あまり寝てなかったので、熟睡しました。。笑☆゛

気持ちよかったです太陽







夏の終わり。


だね。



秋も冬も楽しみはあ-と





9月もガンバッていきますキラキラ

皆サンにステキな夏の終わりが来ますようにsei