写真はストレートかけたては、ツンツンしちゃうから、


もうちょっと馴染んできたら。。



で、とりあえず携帯に入ってた写真載せてみました

。。キレイだったし 笑☆゛



コメントやメッセージで突っ込まれました。。(^^)




今日は昨日の晩ゴハンの写真。。笑

えのぐばこ。  - 中澤優子 's blog --SN3G0001_0001.jpg





昨日は夜、ハタチの頃からお世話になった人から電話が来ました。


仕事は関係なく 気にしたり心配してくれたり、


うれしいな^^



ハタチの頃はあのスーツ姿が恐くて、あんまり話せなかったけど。。笑☆゛


たまに酔っぱらって夜中に電話くれたりするのも、

本当はちょこっとうれしいです^^




大人は信じられないって思うコトもあったけど、


それ以上にステキな大人の人にも会って、



自分自身 今25才になって

私もステキな大人になりたいなッて思います(^^)








じゃ、ゴハン食べてきます☆