3連休ですね。


私はバーゲンに行きました。


そして明日は久しぶりの友達と、ちょこっとだけど会えることになりました。

久々。

楽しみです☆゛





お正月は帰りましたか?ッてありましたが、

実家に帰ってきました。


両親ともゆっくり過ごせたのでよかったです^^




年越しはいつものように地元の友達とカウントダウン。


でも時計が微妙にずれていて、

携帯の時計を見たらもう過ぎていました。。笑


なのでずれた時計でカウントダウンしました。


まっいっか。笑☆゛



その後はミンナで初詣。


長野なので寒さはハンパないです。。



おみくじしたり、屋台とかあって楽しかったぁ^^


ミンナで色々食べながら、火に当たってたら、

近くの屋台のお兄さんと仲良くなりました(^^)


なので屋台で売っていた だるまをミンナで購入。



食べ物以外を買うと思いませんでした。笑


イイコトあるかな^^


えのぐばこ。  - 中澤優子 's blog --100111_0105~02_0001.jpg


私はピンクと金のにしました。


ちなみに金は金運じゃなくて勝負運だそうです。

私は特に勝負しないけど。。笑



帰ってさっそくミンナで目を書きました。



ちっちゃくてかわいいです^^