コメントやメッセージやプレゼント
ありがとうございます☆゛
 
 
25歳になりましたぁ
 
 
 
 
12月になってからいっぱいおめでとうッて言ってもらったり
 
色んな友達にお祝いしてもらったり
 
ケーキ食べ過ぎたり
 
今日は24時過ぎたときからいっぱいメールもらったり
 
(1人1日間違えて早くメールくれたけど 笑〃)
 
 
うれしいな(^-^)
 
 
 
そんな周りの人達を大切にして、
25歳は過ごせたらいいな(^^)
 
 
 
 
24歳はあッと言う間でした☆゛
 
 
今まで一緒だった人には変わらずお世話になったし、
 
新しく会った人には今まで知らなかったコト
色々もらいました。
 
 
なのでとってもイィ歳でした。
 
 
大切な時間が多かったな
ありがとう
 
 
誕生日は周りのミンナに感謝する日だね^^
 
 
 
 
 
それでは☆゛
 
25歳 1日目楽しんできまぁす(^0^)/