この間 書いた "お知らせしたいコト" ですが、ふたば



実は先日発売された、吉田豪サン の単行本


 豪さんのポッド 吉田豪のサブカル交遊録」


の挿絵を描かせて頂きました。キラキラ




 「豪さんのポッド 吉田豪のサブカル交遊録」

http://www.amazon.co.jp/%E8%B1%AA%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%89-%E5%90%89%E7%94%B0%E8%B1%AA%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%96%E3%82%AB%E3%83%AB%E4%BA%A4%E9%81%8A%E9%8C%B2-%E5%90%89%E7%94%B0-%E8%B1%AA/dp/4861915236



 (YAHOO!ニュース)

 豪さんのポッド 吉田豪のサブカル交遊録/サブカルの巨人5人とのゲストトーク鼎談集

http://opinions.news.yahoo.co.jp/op?a=1125283-podc





描かせて頂いたのは、


 「リリー・フランキー」さん

 「須藤元気」さん

 「水道橋博士」さん

 「清水ミチコ」さん

 「YOU THE ROCK★」さん   にこ







吉田豪サン http://gosan.cocolog-nifty.com/pod/  は、


芸能のお仕事していたときも とても良くして頂いて、

辞めてからも色々と気にかけて下さったり、

今回もこのような機会を頂いたり、、

とっても感謝しています。sei



因みに、描かせて頂いた 「YOU THE ROCK★」さん は、

以前お仕事で一度ご一緒させて頂いたり、地元も同じ長野の方ですface5 blue-black



豪サンと 1番最初にお会いしたのは、初めの事務所にいたころなので、

もう2年前ぐらいになると思います。

雑誌 「B.L.T」 でインタビューして頂いたのが初めてでしたピカッ


ちょうど大学の卒業制作の課題をつくっていた頃で、

豪サンのコトは、”卒業課題で学長さんの暴露本を書いた人” と、

どこかで噂を聞いたコトがありました。笑☆゛



今だからだけど、

初めてお会いしたときの第一印象は、少しコワイ人なのかなッて思っていたんですが、、笑汗

とても優しい何だかお茶目な方でした。顔?!


オウチは本とCDでいっぱいだそうで、私のスキなCDを下さったり、

一緒にお仕事していた音ちゃんと困っていたときなどは、お話を聞いて下さったり。。



明日久しぶりにお会いするので、とっても楽しみですキラキラ んふ






それではsei

またステキな1週間になりますようにぷう