きのう2月16日(土)に、「Tacitly 1st AR LIVE」にゲスト出演させていただきました音符



そして、今日17:45〜18:15まで、個人配信でその感想などのお話しをさせていただきましたが、伝え損ねたことがたくさん出てきました…( ˙-˙ ; )





なので、最低限これだけは伝えたい!ということをばばばっとまとめました(*´°`*)







・直感×アルゴリズム♪さん、アニメ2期最終回お疲れ様でした(*´﹀`*)


・しーちゃんさん、りんりんさんのかわいいセリフがかわいすぎて、裏で叫んでいましたありがとうございます…

バニーPさんにもすきという言葉をいただけて、しあわせです…お願い


バニーPさんも仰っていましたが、きりんちゃんさん、りんりんさん、しーちゃんさん、しーちゃんさんのお姉さんも揃ったライブが開催されたらいいなと密かに待っています(  *˙-˙*  )


・「WA・O・N」の歌とダンスがすき

イントロの手を何度も前に出す振りと、「わぉーん」でとるポーズが特にすきで、ずっと真似していました!


・「フタリセカイ」で2人一緒に歌う部分が「ごめんね」なの、初めて聞いた時ずるいと思いました…泣くよ…


・「Sympathy」が聴けると思わなかったです…

すき…


・「記念日」の「パピパ パピパ パピパピパー」を、心の中で「バニバー バニバー バニバニバー」って歌っていました( *´艸`)

ノイズかかりながらも歌う姿に胸が熱くなりました


・「SILLY TO MORE!」のラップ部分、「お待たせ!これがほしいんだろ?」と「シーーーー!」しか叫べなかった…

練習不足です…‪( ;꒫​; )‬


・みなさんと考えたラップを繋げて1つの曲を作っているのを夜はしみじみ感じてしまって、「ずっと見ていてね」や「これからもずっとよろしくね」の歌詞を一緒に口ずさみながら泣きそうになっていました…





・東雲めぐさんがカバーされていた「ミラクルSPARK」は、とにかく動きが可愛くて、自然と笑顔になれました照れ

「我慢できない」「上昇気流」の部分の動きが特にお気に入りです(* ॑  ॑*  )


・夜の部の最後、少しお隣に並ばせていただいたのですが、小さくてかわいくて…

お隣で声を聞けるだけで、見つめるだけで涙が出そうでした


・ご自身で作詞作曲、絵本製作をしていたり、平日朝配信されているのを尊敬します

今日はたくあんを拝んでからぽりぽりいただきます





・米米米さんの個性的の豊かさが素敵でした乙女のトキメキ

・ミルキークイーンさんはとにかくスタイルがよくて…

歌声も大人っぽくて素敵でした!感動です( ,,°-°,, )


・つや姫さんは近くでみてもお名前の通りお肌も髪もつやつやで可愛かった


・つや姫さんの透き通る、米米米さんの軸なんじゃないかなと思うような歌声をそばで聴くことができて感動です


・萌えみのりさんの自己紹介の意味が知りたいです(*´°`*)


・声がとにかくかわいいです…


・衣装のひらひらの内側の柄がかわいい

動きに合わせて揺れるのがかわいくてずっと目で追っちゃいました( *´艸`)


・「Riceき」は、「赤飯炊かせてあげたい〜っ!!」てなりながら、分かるところはずっと一緒に歌っていました!






・きのうステージにいたみなさん全員の衣装を着てみたい欲がすごい…


・人見知りだったから自分から話かけることはできなかったのですが、もっと積極的になればよかったなって…

あ、どなたにもちゃん呼びしていいか聞けなかったです…‪( ;꒫​; )‬


・このらくがき↓では描ききれないみなさんの魅力が詰まったライブでした!

そして、全員のかわいさを伝えきれない画力が恨めしいです…

だけど、感謝とだいすきの気持ちを込めさせていただきました(,,•﹏•,,)



・ペンライト振りながら、観客としてもみてみたいライブでした!

見ることができたみなさんがすごく羨ましいです…‪( ;꒫​; )‬ハート


・えのぐみさん、「ハートのペンキ」を一緒に歌ってくれてありがとうございます!
みなさんの顔が見えて、すごく安心しましたハート




・同じステージに立てるだけでいいと思っていたのに、みなさんとまたお会いしたいとすぐに思ってしまったり、一緒にやりたい!と思うことがたくさんでてきて…

わたしは、自分が思っているより欲張りみたいです( ˙-˙ ; )

でも、本当にご一緒できるようにもっともっとがんばります!


・たくさんの方のたくさんの想いが詰まったライブに出演させていただき、会いに来てくださり、本当に本当にありがとうございます(* ॑  ॑*  )




こんなかんじですかね(*´﹀`*)

読んでくださったあなた、ありがとうございます(*´°`*)

では照れ