https://twitter.com/rbc_geino/status/1509003092578435074?s=20

 

 

イレイザー☆ビーム

作詞:山崎真吾

作曲/編曲:中村瑛彦

 

推奨サイリウム:

『』:コール

《》:振りコピ・動作など

 

 

 

 

地球探索をしたよ 青い宇宙

大地から 君と見上げる イメージしてみたり

デート気分 街並み歩きながら

外からウキウキ色んな お店眺めてみたり

 

分かってる だから 叶わない夢を

『オーイング×4』

めいっぱい想像してほら毎日 宝物だ!

 

イレイザービ ビ ビ ビ ビ ビ ビーム☆

《振りコピ》

受けてね 必殺!

イレイザービ ビ ビ ビ ビ ビ ビーム☆

《振りコピ》

上手に出来たかな

その思い 記憶 こっそり奪って

私だけがそう 今日も君を

君を 君を 好きでいるんだ!

 

未来検索をしたよ 100万通りの星も調査して

気付けばあがいていた

 

分かってる だけど その手の温もり

『オーイング×4』

めいっぱい想像してほら毎日 悩んでたの!

 

イレイザービ ビ ビ ビ ビ ビ ビーム☆

《振りコピ》

受けてね 必殺!

イレイザービ ビ ビ ビ ビ ビ ビーム☆

《振りコピ》

上手に出来たかな

その思い 記憶 ホントありがとっ

私だけがそう 今日も君を 君を 君を…

 

いつか奇跡が起きますように☆って

銀河中ガムシャラに飛んだ あの頃をそう 思い出して

 

イレイザービ ビ ビ ビ ビ ビ ビーム☆

私の背伸びに

イレイザービ ビ ビ ビ ビ ビ ビーム☆

どんなにガンバったって

嘘つけない自分と

100万分の1の可能性ほら

信じて ねっ

 

イレイザービ ビ ビ ビ ビ ビ ビーム☆

《振りコピ》

君との距離を

イレイザービ ビ ビ ビ ビ ビ ビーム☆

《振りコピ》

消せるその時まで

いつか叶う日まで 君に触れられるまで

私はイレイザービーム☆打ち続けて

今日も君を 好きでいるんだ!

 

 

 

 

楽しむポイント

 

 1、2Bメロ

オーイング

 

 各サビ

振りコピ

 

 テキストを入力

8小節あり

 

 落ちサビ

ビスマルクフルを推したい

 

 

所感

 

アイドル寄りの曲なので、コールも楽しい曲になってほしい