https://twitter.com/rbc_geino/status/1286602132540411905?s=20&t=xzOmjowqwGDvRNLz1WVByw


 

ギザギザコミュニケーション

作詞/作曲/編曲:鶴崎輝一

 

推奨サイリウム:

『』:コール

《》:振りコピ・動作など

 

 

 

1.2.3.4.5G!

『1.2.3.4.5G!』

へいへいへい!リアルも上等 えのぐの登場

最近電波の調子はどうよ?

1.2.3.4.5G!

『1.2.3.4.5G!』

ワールドワイド 伝える愛と 毎日かがやきたいと

悩める仔羊たちに送る うちらの5G

 

1『1』 ゴミ捨てちゃんと守ろう

2『2』 元気すぎる年頃

3『3』 限界まで朝寝坊 GGGGGGGG

4『4』 ガラスみたいな

5『5』 グレープジュース飲もうよ

6『6』 月曜日は望むところ

なんか1こ多くない?

 

ギザギザな気がする

ご飯食べたい

ギザギザな気がする

お代わりしたい

なんかギザギザな気がするんだけど

あなたとあたし つなぐもの

 

最先端にの乗っかってあなたのとこまで

この気持ちを伝えに行くからね

光の速度を超えて駆け抜けてゆけ

1.2.3.4のその先へ

最高潮に乗っちゃって

派手に彩る人生

主人公はあたしたちでしょ

二人をつないだ 電波は赤い糸みたい

半端なく高まる思い

ショートしちゃうくらい あなたが好き

 

Yes『Yes』 ゴリゴリな音にしようよ

No『No』 我慢はほどほどなところ

Why?『Why?』 地球はなんで丸いの?

GGGGGGGG

Left『Left』 限りのない欲望と

Rihgt『Right』 溢れ出て来る希望を

Hey!『Hey!』 手にした者が本物

1!2!3!4!『1!2!3!4!』

 

ノーリターンでオーライな 幸せを掴みとれ

あたしたちが届けにゆくからね

楽しんで 声出して あなたと一つになる

次元の壁なんてない

うそみたいに wo ai ni 世界の境界線超えて

キラキラが溢れたら良いな

みんなでつないだ 手と手は 未来へゆく

誰もまだ知らないみたい

その鍵はここにある

 

「新しい」って時には不安で

足がすくんじゃうけど ねえ

あなたとならきっと今ならもっと

知らないを知りたい

 

最先端に乗っかってあなたのとこまで

この気持ちを伝えに行くからね

光の速度を超えて駆け抜けてゆけ

1.2.3.4のその先へ

最高潮に乗っちゃって派手に彩る人生

主人公はあたしたちでしょ

二人をつないだ 電波は赤い糸みたい

半端なく高まる思い

ショートしちゃうくらい あなたが好き

 

『1.2.3.4.5G!』

 

 

 

楽しむポイント

 

 イントロ~1Aメロ~Bメロ

特になし

 

 1サビ

手振りやってもやならくても

 

 2Aメロ~Bメロ~サビ

1番と同じ

 

 Cメロ~落ちサビ~ラスサビ

特になし

 

 

所感

 

コール表だとやることなさそうだけどイントロ、サビ、アウトロはずっと飛んでます。消費カロリーは高めです。