https://www.amazon.co.jp/Colors-%E3%81%88%E3%81%AE%E3%81%90/dp/B084M9PCG5

 

 

 

 

作詞:Y.M

作曲/編曲:永井正道

 

推奨サイリウム:

『』:コール

《》:振りコピ・動作など

 

 

 

『ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!』

 

《(Aメロ)クラップ》

始めて感じたんだ この気持ちが

胸の奥深くで光って

カタチのない明日を照らしていた

どこまでも続いてくページめくろう

 

(wow wow)

『wow wow』

失敗や後悔も

(wow wow)

『wow wow』

すべて背負って進もう

 

Let’s say Hi Jump!

飛び出した想いは憧れの先へ

(wow wow)

『wow wow』

止められないよ

もし心もそれに追いつけたのならきっと

(wow wow)

『wow wow』

どこへだって行ける

逢いにゆくよ みんなで描いていくストーリー

《推しのタイミングで手を挙げる(あんずハルひなお)》

思い出挟む栞

《振りコピ》

 

『ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!』

 

一歩一歩進んだその軌跡が

確かな道標になって

一人一人に出会えたこの奇跡は

僕がここにいる証になった

 

(wow wow)

『wow wow』

見渡せばいつもほら

(wow wow)

『wow wow』

みんながいてくれたんだ

 

Let's say Hi Up!

繋いだ手と手が教えてくれたんだ

(wow wow)

『wow wow』

1人じゃないって

もう絶対離さない離れたりしない

(wow wow)

『wow wow』

どこまでも行こう

僕から君 そして誰かへと繋ぐ

《推しのタイミングで手を挙げる(ハルひなおあんず)》

絆広がって行く

《振りコピ》

 

(wow wow…)

『wow wow…』

 

めくるめく明日に手を伸ばそう

見た事無い世界が 僕らを待っている

誰も置いて行かないから

君と 僕の 

終わりのない物語

 

Let's say Hi Jump!

飛び出した願いは憧れの先へ

(wow wow)

『wow wow』

止められないよ

もし心もそれに追いつけたのならきっと

(wow wow)

『wow wow』

どこへだって行ける

逢いにゆくよ みんなで描いていくストーリー

《推しのタイミングで手を挙げる(ひなおハルあんず

未来に挟む栞

《振りコピ》

 

『ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!』

 

 

楽しむポイント

 

 イントロ~1Aメロ~Bメロ

Aメロはクラップ

Bメロはシンガロング

 

 1サビ

「みんなで描いていくストーリー」の後にメンバーが順に手を挙げるので、推しのタイミングで手を挙げる。そのまま振りコピへ

 

 2Aメロ~Bメロ~サビ

1番と同じ

サビの手を挙げる順番が変わるので注意

 

 間奏~Cメロ~ラスサビ

シンガロングからラスサビへ。ここも手を挙げる順番が変わる

 

 

所感

 

トリッキーなコールではしゃげるわけではないけど、シンガロングが気持ちいい曲です。

サビでは推しにアピールできるようしっかりとタイミングを合わせるのが良いでしょう。