https://www.amazon.co.jp/YeLL-for-Dear-Instrumental/dp/B07T4XSRWJ

 

 

YeLL for Dear

作詞:山崎あおい

作曲:俊龍

編曲:よる。

 

推奨サイリウム:

『』:コール

《》:振りコピ・動作など

 

 

 

がむしゃらな君に フレフレフレ!
マジメ報われなくたって
陽は沈み また昇る
明日からも変わらない 君は最高
《振りコピ》


機嫌よくevery day『ひなお!』 生きるのがいいよね『ひなお!』
本当は『フッフー!』 心じゃ『フッフー!』 

願っていたって so『(「so」に合わせて)あんず!』or『おーれーのひなお!』
現実は always『あんず!』 少しフラストレイト『あんず!』
些細な『フッフー!』 言葉に『フッフー!』 ライフすり減っちゃう『おーれーのあんず!』

カラフルで華やかな ストライクそれだけを

『名前コールorオーイング』
みんなもてはやすけど
今日もただ生き抜いた それだけで素晴らしい
君のことを 褒めてあげたいな『環!』
歌おう 5,4,3,2,1!
   『5,4,3,2,1!』

がむしゃらな君に フレフレフレ!

         『フレフレフレ!』《振りコピ》
ダメダメなときも笑って

       『笑って!』《振りコピ》
歩き続けた強さ 私知っているから

『はいせーの!はーいはい!はいはいはいはい!』
その胸に届け フレフレフレ!

       『フレフレフレ!』《振りコピ》
マジメ報われなくたって《振りコピ》
陽は沈み また昇る
明日からも変わらない 君は最高

《振りコピ》


友達は glowing days『ハル!』
順調な rail ways『ハル!』
キラキラ『フッフー!』している『フッフー!』

ように見えたって So『(「so」に合わせて)あんず!』
幸せの評価は『あんず!』 自分だけのもの『あんず!』
その道『フッフー!』 信じて『フッフー!』 手のひら握って

努力主義・負けず嫌い 意地っ張り好きだけど

『名前コールorオーイング』
でも負けそうな時は
思い切り泣けばいい その声が聞こえたら
どこに居ても すぐに会いにゆこう『あー環!』
だから 5,4,3,2,1!
   『5,4,3,2,1!』

がむしゃらな君に フレフレフレ!

         『フレフレフレ!』《振りコピ》
ダメダメなときも笑って

       『笑って!』《振りコピ》
ため息つく途中で 深呼吸に変えて

『はいせーの!はーいはい!はいはいはいはい!』
その胸に届け フレフレフレ!

       『フレフレフレ!』《振りコピ》
マジメ報われなくたって《振りコピ
花は枯れ また咲いて
積み重ねた歴史が

《振りコピ》
味方だから

繰り返す 長い夜
もう一人震えないで
想いは遥か 距離も越えてく
手と手重ね また立ち上がろう
行くよ 5,4,3,2,1!

   『5,4,3,2,1!』

がむしゃらな君に フレフレフレ!
ダメダメなときも笑って
歩き続けた強さ 私知っているから

その胸に届け フレフレフレ!

       『フレフレフレ!』《振りコピ》
マジメ報われなくたって《振りコピ》
陽は沈み また昇る
明日からもずっと
一途な君にずっと
エール送り続けよう
君は最高

 

 

 

楽しむポイント

 

 イントロ

「陽は沈み また昇る」からの振りは簡単なので合わせる

 

 1Aメロ

ひなおあんずの順で名前コール

公式推奨のコールでは日向奈央ちゃんパートの最後は『あんずー』としているが、

普通に『ひなおー』で良いと思う

 

 

 1Bメロ

名前コールかオーイングどっちがいい?

 

 1サビ

振りコピあり、完コピではない

『笑って!』は入れてもいいけど『くたって!』はどっちでも

最後の振りコピはイントロ部と同じ

 

 2Aメロ~Bメロ~サビ

1番と同じ

 

 Cメロ~落ちサビ~ラスサビ

同じ感じでコール

 

 

所感

 

名前コールとかもあって、声出しLIVEが一番楽しみかもしれない曲。

サビの手振りは動画を見ればすぐわかるし。