おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ぴーなすと申します。

 

普段はnoteで適当に記事を書いている者です。よろしくお願いします。

 

当ブログでは主にVRアイドルえのぐのLIVEを全力で楽しみたいオタクが、えのぐ曲のコールだったり楽しみ方を”自分用”にまとめていく予定です。

あくまで”自分用”なので、もちろん強制ではありませんし、公式でもなんでもありません。各々、自分が楽しいと思う楽しみ方で、迷惑をかけないようにLIVEを楽しんでください。

 

「えのぐって誰やねん。」って人は下記から。まぁ自分用だからいらないのかもしれないけど。

 

 

 

 

はい。アイドルです。

 

筆者のオタクレベルをまとめておくと、

  • えのぐファン歴は2020年夏前から
  • 声優オタク
  • 声優現場が主戦場
  • アイドルはi☆RisとAppareを少々(i☆Risはアイドルなのか?という疑問はある)

といった感じです。

 

当ブログでのコールは

  • 自分がするorしたいもの主体
  • 比較的オーソドックス(MIXerなのでセンスがない)

てな感じで作っていきます。

 

ちなみにはてなブログを採用している理由はJASRAC楽曲の歌詞掲載OKというだけで特別な理由はないです。設定もさらっとしただけだし、なんならブログタイトルも仮かもですし。もしかしたら途中でアメブロになるかもしれません。悪しからず。

→速攻でアメブロになりました。まぁえのぐもアメブロユーザーだし(?

 

それでは~