セックスレスその後 | 終わりの見えないセックスレス爆発ブログ

終わりの見えないセックスレス爆発ブログ

大好きなダーリンとの日々

…として作ったはずだったのだが…


セックスレスの爆発ブログに変化。

ついでに過去のダメ男(元夫)の内容も暴露。

皆さんお元気でしょうか?


セックスするする詐欺に遭って7年経ちました。


11月に、聞いてもないのに、


『夜の件、仕事を言い訳にしてしまい申し訳ないと思ってて…その…したいと思ってるし性欲もあるから、必ず改善するから!
俺はこれから変わるから。』


と言われました。


いつものな。


ここ2カ月、1回もしてないという記録を更新しましたお祝い




もうね、笑いしか起きない。。




それと、半年前から旦那に対して急激に気持ちが冷めてきた。



こんなに苦しんできた7年。



7年も苦しんで、性欲減退薬まで心療内科で処方してもらい、セックスレスの苦しみから逃れる為の精神安定剤。



泣いて泣いて叫んで暴れて取り乱した日々もあり、子供に八つ当たりした日々もあり…



なんのタイミングが全く思い出せないくらい、プッツリと切れた様に気持ちが冷めていきました。




人間とは不思議なもの。。




旦那が何か言っても冷ややかな目線になっていく。




旦那の癖が、生理的にカンに触る様に。




クリスマスディナーも誘われたけど、初めて行きたくないと思った。



てか、あなたと行って何か楽しいの?と。




酒癖悪い旦那と飲みに行っても発言に気を遣うだけで面白くもなんともないし、飲んで同じ愚痴やオレオレ説を聞かされるだけ。




その姿を見て、私はこの人のどういう所を好きになったんだろうと別の事を考えたりもした。




ヤルヤル詐欺・スルスル詐欺に遭って7年、、




そうか今更だけど私は詐欺に遭ったんだニヤニヤ





と心より理解。



最近やけに前記事に書いた様に女と会いたい会いたいってメールしてたのを思い出す。



キモい。



手を繋いでくる旦那の手を払う様になり、ベッドでくっついてくる旦那から離れ、最近は別々の部屋に寝る様になった。(私が強引に)




ところがビックリ、年末年始9連休という中の9連休も終わった翌週に旦那がこう言ってきた。




今年はマコウちゃんといっぱいするんだ!




はぁ??




どの口がそんな発言をうむの?




9連休明けてしかも翌週の週末にこいつ何言ってんだろうか。




この時点で私の中でもう冷めた気持ちより嫌悪感がうまれた。




どうしよう。




私の頭の中に、離婚の文字しか出てこない。





離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい




がグルグルと出てきて止まらない。





セックスしてもらえず(しても義務感タップリのつまらない短いセックス)7年経ったら離婚の気持ちが加速してきたこの頃、この先どう過ごしていくのかの脳内シミュレーションが止まらない。




旦那とセックスしたかったのに、最近はイケメンならセックスしたいと思ってきてる。



年齢は若くなくても、若く見えるイケメンで、お金持っててデートで色々買ってくれて、セックスのテクもそれなりにあって、、、



元東方神起のジェジュンみたいな、成宮寛貴くんの様なEXILEの岩田くんの様な雰囲気の。



っていねーやゲローゲローゲロー