最後は朝食の紹介です。

 

 

8時からでお願いしました。

 

 

 

夕食時と同じ席に案内されました。

 

 

 お品書き

 

 

 

 本日のサラダ

 

 

 

 北海道産ドリンク三種

 

 

平取町ニシバの恋人(トマトジュース) 

余市りんご(リンゴジュース) 

北海道産ミルク

 

 

 北海道産珍味三種

 

 

 大袖振大豆の寄せ豆腐と本日のお刺身

 

 

豆腐と帆立の刺身ですね。

 

 おひたしと豚の角煮

 

 

 

 ネラの卵のだし巻き卵と焼き魚

 

 

魚は宗八かれいだったかな。脂がのっていて美味しかった。

 

 北海道産 ゆめぴりか

 

 

 

 

 

 

 四つ葉ヨーグルト フルーツ添え

 

 

フルーツもヨーグルトも美味しかったです。

 

 

 

朝食後にもう一回部屋のお風呂に入って

 

 

 

11時チェックアウトです。

とても名残惜しいけど、出発です。

 

 

とても良い部屋でした。値段も望外に高くないしね。

人気があるのもわかります。

ただ、料理はどうなんだろうか、次の宿と比べるとどうしてもね。

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン