古香里庵、最後は朝食です。

 

 

場所は夕食時と同じ食事処で、時間になったら行きます。

チェックアウト時間が10時だから、8時からにしました。

 

 

 

 

 

朝もお品書きがありました。

 

 

スムージーと加賀野菜の白和え

 

 

野菜サラダ

 

 

真鯛の昆布締め

 

 

加賀野菜の餡かけと加賀野菜の白和え

 

 

土鍋ご飯

 

 

味噌汁

 

 

特選牛のしゃぶしゃぶ(これは一人分)

 

 

朝からしゃぶしゃぶです。

夕食は魚介のしゃぶしゃぶだったからね。

 

 

出汁巻き玉子にしました。

 

 

焼き魚はのどぐろを選びました。

 

 

最後はシャーベットとコーヒー。

 

 

器が素敵ですね。

こちらの宿の器は九谷焼が使われてます。

 

朝食もたっぷり美味しくいただきました。

 

こちらのお宿4室だけなので、食事の配膳や、フロントの対応は全て女性スタッフ一人でやっているみたいでした。

他には料理長、送迎車の運転手など、表にでているスタッフは三人だけのようでした。

それでも、サービスや対応に不満はありません。

10時にチェックアウトです。本当は11時チェックアウトの方がゆっくり出来ていいのですが。

 

チェックアウト時間に合わせて10時10分に送迎車が出ます。

金沢駅まで送ってくれますが、途中の観光地で下車することも出来るようです。

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン