送迎車で30分ほどかな、金沢湯涌温泉に到着。

前は自家用車で来ました、それがこちら

 ↓

 

今回はこちらのお宿

 ↓

 

 

 

客室数4室の小さなお宿です。

百楽荘よりも奥の方にありました。

 

 

 

フロントロビー

送迎車には3組乗っていたので、食事処へ案内されました。

 

 

 

ウェルカムドリンクは、生ビール、おつまみはビーフジャーキー

 

 

友人はオレンジジュース、お菓子はすあま

 

順番にチェックインをすませ、部屋に案内してもらいます。

 

 

色浴衣のコーナー。

サイズ毎に置かれていますので、好きな柄を選ぶことができます。隣りの箪笥には帯と作務衣が入ってました。一応浴衣と、作務衣を選んで持っていきましたが、ほぼ、作務衣で過ごしてました。

 

 

こちらは無料ドリンクのコーナー。

部屋の冷蔵庫には手作りの加賀棒茶が入っているのみなので、飲みたいものをこちらから好きなだけ持っていけます。

トロピカルジュース(グレープフルーツ、りんご、オレンジ)、コカコーラ、ジンジャエール、水、アルコール類はビールと缶酎ハイがありました。

 

私たちの部屋は二階です。

ちなみにエレベーターはありません。

 

 

 

部屋の名前は赤絵です。

ルームツアーへ続きます。

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン