GW後、北海道へ一人旅してきました。

天気が心配だったけど、雨は降りませんでした。

この頃、晴れ女になったらしく雨の予報が晴れに変わることが多いです。

 

 

 

今回は赤の飛行機のよう。

 

 

尾翼にシャトレーゼのロゴがある。

お菓子もシャトレーゼの焼き菓子が出るからね。

 

 

北海道に到着。

 

 

まず、新千歳空港に着いたらランチ。昨年10月に来た時より、空港は空いていたな。

飛行機も、隣は誰も来なかったしね。

今回もレンタカーで移動するのですが、前回よりも移動距離が長いので、パパっと済ませられるところへ。

 

 

このお店のいい所は、待ち時間が少なくていい所。

オーダーすればほどなく提供されます。

 

 

 

うにイクラ丼、レギュラーサイズです。

うにには予め山葵醤油がかかってます。

 

食べ終わったら、レンタカーで温泉地を目指します。

約167kの移動になりますよ。

 

 

着いた~。

高速はほぼ片側1車線の対向車線ばかりで疲れた。あせる

 

 

2時間20分くらいかな、15時までには着きたかったので良かった~。

 

 

一泊目は2022年に開業したばかりのお宿です。部屋も一番良い部屋にアップグレードしてもらって、最高でした。

北海道の旅行記はまた後ほど書く予定です。

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン