部屋のお風呂です。

ふふ旧軽井沢には大浴場がありません。

ふふ奈良、ふふ京都と一緒ですね。

まあ、部屋でゆっくり出来るので、それはそれでいいかなと思います。

 

パウダールームは結構広い感じがしました。

床暖ではなかったと思いますが、冷たい感じはしませんでしたし、寒さは感じませんでした。

 

 

動画

 

 

 

スキンケアはふふオリジナルのもの。売店で売ってます。他に雪肌精の使い切りパウチタイプがありました。ハンドタオルは2枚。
 
浴室に、ふふオリジナルのバスアメニテイがありましたが、
こちらも用意されてました。グロウンアルケミストというブランド。
オーストラリア、メルボルン発のオーガニックコスメのようです。
私、外国製のシャンプーは髪がきしむのであまり使いたくないので、
シャンプー以外はありがたくお持ち帰りしました。
 
引き出しにはその他のアメニテイ、ドライヤーはパナソニックのナノイー製。
 
タブレットのテレビ、バスタオルとフェイスタオル、バスタオルは4枚、フェイスタオルは2枚。
おそらく、2人分用意してありますね。
使ったタオル類は玄関のボックスに入れておくと、新しいものと交換してくれます。
 
 
 
シャンプーはS、コンデショナーはC、ボデイソープはBの刻印が台に刻まれていました。
これで洗面器を置く台があれば言うことなしです。
 
 
これは朝の様子、朝の方が、豊富に温泉が出ていたので、気持ち良かったな。
 
中には段があって、浴槽は広いです。
大人2人入っても余裕があるくらい。
 
上田市の大塩温泉の源泉を運んで来ているそうです。
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン