4月に金沢へ行こうと計画しているので、

北陸応援割は当然気になるところ。

 

でも、すでに発売前から、行きたい宿は空室がない状態でした。

いろいろチェックしてましたが、宿のネット予約のみ対応と出ましたが、取り直さないとこのプランには入っていけない。

予約を取り消して、新たに取り直すなんてしてる間に、他の人に取られてしまう可能性ありで無理なのでほぼ諦めてました。でも、日にちを選ばなければすっと予約出来そうでしたよ。今は完売ですが。

一休は何時やるのか、まったくやらないのかと見ていたら、14日正午から始まりあっという間に終わったみたいです。

ま、予約は以前取っておいたものをそのままで行くつもりです。応援割はなくても応援ですからね。

 

 

1週間ほど前、ふふ旧軽井沢静養の森へ行ってきました。

 

 

テラスは雪で埋まっていました。

 

今年の3月は雪が多いです。

特にかみ雪が。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理は日本食を選択しました。ふふらしく美味しかったです。

多分、陽光の風(近々行く予定)よりこっちの施設の方が私の好みのような気がする。


 

 

こちらの宿泊ブログは後ほど詳しく書く予定です。

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン