本館の浴場

こちらは、私が訪れた時は加温にて対応してるとのこと。

 

そのせいかどうかはわかりませんが、いつもだったら温泉の臭いがラウンジあたりからするのに、この日は臭いがまったくしなかったですね。

 

今こうして写真を見ると、水とお茶以外は人数分が用意されていますね。

翌朝はどうだったか、覚えていませんが。

 

 

 

 

 

アメニテイ類は別館浴場と同じです。

 

 

 

動画

 

 

内湯
 
 
 
露天風呂は雪見風呂でした。
とにかく、寒かったのを覚えてる。
 
女性が私の他には一人だけだったので、お風呂で遭うことは一切無く、
独泉状態でした。
やっぱり、オフシーズンに行くのはいいものです。
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン