部屋の続きです。

 

 

リビングルームとベッドルーム

 

リビングルーム

 

動画

 

 

 

 

 

訪れた時は11月後半でしたので、部屋は床暖が入っていました。

夜は暖房を少し入れましたが、床暖だけでも充分暖かかったです。

とにかく居心地の良い部屋です。後はベッドサイドにコンセントさえあれば言うことなしなんだけど。

 

 

クローゼットには浴衣やスリッパなど

 

 

パウダールームと展望風呂

 

 

動画

 

 

 

脱衣籠には、タオルと部屋着。パジャマにしてもいいし、館内着にしてもいいそうです。

タオルウオーマーにはバスタオルとフェイスタオルがかかってます。

 

 

トイレ

 

 

 

アメニテイは以前と変わらず。

ハンドタオルは2枚になっていました。でも以前より厚手。

 

 

引き出しには替えのバスタオルとドライヤー

 

 

窓側には、マッサージチェアと扇風機。

窓からは少し道路が見えますが、あまり気にはならないですが、気になる場合はブラインドを降ろせば大丈夫です。

 

 

展望風呂

 

 

陶器のお風呂

こちらからテラスに出ることもできます。

 

 

 

 

バスアメニテイはポーラ。

よくあるアロマエッセなのかな。入れ物が違うけど。

身体や髪は貸切風呂で洗ってたので、こちらは使わずじまい。

 

次は貸切風呂編です。

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン