次は私たちが予約した部屋、SAKURA04号室の紹介です。

SAKURA04号室は2階の一番奥にありました。

 

 

 

動画

 

 

 

入ってすぐの物置場所。

湯籠、半纏などが置いてあります。

 
 
ドリップコーヒー、お茶のパック、常温の水のペットボトル。
金庫と冷蔵庫
 
 
冷蔵庫には水とジュースが入ってました。
欲しい物はフリードリンクコーナーから持ってくればいいのでこれで充分かと思います。
(ポケットのものは私物です)
 
 
こちらは一休のダイヤモンド会員特典のお土産のオリーブオイル。
 
 
部屋の中から入口を見るとこんな感じ
 
 
で、部屋です。
床は畳になっています。
多分、1階に足音が響かないように畳敷きになっているのでしょうね。
 
 
 
 
リビングルームとベッドルームがワンルームになっています。
天井も高いので広々としています。
ソファも程良いクッションで2人で座っても余裕があり、充分寛げました。
鍵は2つありました。
 
 
ベッドも寝心地は問題なし。
掛け布団も軽くて良かったです。
 
 
デスクコーナー
タブレットのテレビ、や電話など。
テレビはほとんど見なかったな。
 
 
水回りへ行きます
 
 
コンパクトにまとまってます。
タオルウォーマーもあって、ポイント高いですね。
 
 
スキンケアセットにもこだわりがあるそうです。
国産のオーガニックコスメ、オレンジオイルを主とし天然オイルをブレンドしたdo organicというブランドでした。
 
 
ふわふわのタオル
アメニテイは過不足無く揃っていました。
タオルは1枚ずつですが、大浴場にはタオルがあるので問題ありません。
 
 
パウダールームの隣にはトイレ
 
 
そして、シャワールーム
 
 
シャワールームから続くテラスにある露天風呂
 
 
2階のお風呂はひのきです。このお風呂が素晴らしかった。
 
 
お風呂からの眺めはこんな感じ。
さあ、お風呂に入りますか。
 
マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン