大浴場は2階にあります。

 

 

 

入口は2階だけど、階段があります。

男女入れ替えあり、翌朝は替わってました。

 


 

 

脱衣所とパウダールーム

 

 

デトックスウオーター

 

 

 

アイスキャンデイーもありました。

 

桂木乃湯

 

 

     

 

 

 

 

飛泉乃湯

 

 

 

常に宿泊客がいましたので写真はなしです。

洗い場はたっぷりありました。

飛泉乃湯は外のジャグジーの湯船は小さいので、他の人が入っていて入れませんでした。

なんとなく、落ち着かない感じだったので、入ったのはそれぞれ1回だけでした。

タオル類は置いてないので部屋から持ってこなくてはいけないのが面倒くさかったですね。

 

 

離れの湯屋「森乃湯」へは一旦外へ出ます。

 

 

 

森乃湯

 

 

 

湯上がり処

 

 

脱衣場

 

 

 

 

カラン、シャワーはありません。

アメニテイの用意もないので、あまり人気がないのか誰もいませんでした。

 

部屋のお風呂が良かったので、外のお風呂に行く気にはならなかったです。

 

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン