今年最後の温泉旅に行ってきました。

行き先はもうお馴染みのホテリアアルトさんです。

 

 

 

 

 

磐梯熱海駅を過ぎしばらくしたら、一面雪景色に変わりました。

11月末にどか雪に見舞われ、その雪はアアルトさんの源泉にも影響したそうです。

 

私が滞在した日はゲストが2組(3人)。

2組とも別館宿泊だったので、源泉は別館優先で、本館の大浴場は加温して対応してくれました。

 

 

 

獣道のような細い沼に続く道。

 

 

倒木もあって

 

 

行けるのはここまででした。

1メートル近く降ったんじゃないかな。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
館内はクリスマス仕様になっていました。
 
今回も素敵な滞在になりました。
詳しい事はまた後で書きます。
 
ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン