朝食は8:30スタートにしました。

 

 

 

いつものように和食と洋食にしました。

 

 

釜炊きご飯と生卵

 

 

 

 

和食全体図

 

 

洋食の野菜サラダ、コーンスープ、魚料理、魚は鰆。

 

 

スパニッシュオムレツとソーセージ

 

 

パンは3種、ブレッド、ベーグル、クロワッサン

オレンジジュース。

 

 

パンケーキも来て、テーブルは目一杯になりました。

 

 

洋食のデザート

フルーツ、ヨーグルト、シリアル、アカシアの蜂蜜

 

 

和食のデザート

 

 

コーヒーはポットで

朝食も美味しく、お腹いっぱいになります。

 

写真は撮り忘れましたが、残ったご飯でお握りを作ってもらいました。

チェックアウトは11時。

プランによっては、12時チェックアウトのプランもあります。

 

一休ではなかなか希望通りの日時では予約出来なくなり、ポイントをかせげなくなりました。

今回はHPからの予約です。多分次回もそうなるでしょうね。

それでもまた、行ってしまうでしょう。

 

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン